2007年09月19日

ハワイツアー・ロイヤル・ハワイアン

続いてハワイ旅行4日目〜(〃^∇^)o_♪

また朝早く起きて、今度はピンクパレスと呼ばれる一流ホテルの
ロイヤル・ハワイアン』の『サーフ・ルーム』へ朝食を食べに
レッツ、ゴーゴー☆

ロイヤルハワイアン.jpg

こちらは、おそらくワイキキ周辺の朝食ビュッフェで最も
高価だと思われます♪♪
そのお値段に恥じない味・サービス・景色。。
本当に最高でーす☆

しかもホテルもレストランも全体的にピンク色をしているので、
乙女心をくすぐられます♪

で、特にお気に入りは中身の具をお好みで作って下さる
オムレツ」でーす!!  美味でした〜。。

私、基本は草食動物(笑)なのですが、こういう所へ来た時だけは、
美味しそうなもの、いっぱい食べちゃいましたね〜!!

美しい海を目の前に、気持ちのいい風に吹かれながらいただく
朝食って、本当に贅沢ですよね!

絶対また訪れた〜い。。(≧∇≦)ノ

ただ一つ注意 ・・・
どこのレストランもそうですが、オープンになっている
テーブル席は非常に景観がいいのですが、小鳥が来ちゃうんです。。
みんなでお料理を取りに行ってしまうと、せっかく取ってきた
ものを食べられてしまいます。。
お料理をテーブルに一度置いたら、一人は席に残りましょう!!

その後、『スター・オブ・ホノルル』という船に乗るために、
ハーバーがあるアロハタワーへ☆

昼間のクルージングはカルチャークルーズといって、ウクレレや
フラダンスのレッスン、レイ・メイキングなどを体験することができます。。

フラ、基本はひざを曲げたままで、でも背筋は伸ばさなくては
いけなくて、なかなか難しいですね。。
でもとっても楽しかったです !!
動きに全部意味があるので、興味深いんですよね〜。
日本でも習ってみようかな〜って、本気で思案中です。。

スターオブホノルルからの眺め.jpg

もちろんワイキキダイヤモンドヘッドも見ることができ、
希望すればランチビュッフェも頂くことができます。。

このクルージングもお勧めですね〜!! (^-^)b
posted by みほ♪ at 16:52| ハワイツアー・ロイヤル・ハワイアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

