2007年09月23日

ハワイツアー・ハナウマ湾

続いてハワイ旅行3日目で〜す♪ (*^o^*) /

この日は両親はハナウマ湾へシュノーケリングへお出掛け〜。。

ハナウマ湾.bmp

そして私は大好きなスキューバダイビングへ、いざゴーゴー♪♪

去年はワイキキ南のポイントを潜ったので、今年は東側にしてみました☆

カハラと言う高級住宅街をドライブしながらの道中、た〜くさんの
大豪邸を見ることができ、大変目の保養になりましたー☆
セルフイメージもアップ↑↑です♪

プラス、今回ご一緒させていただいた方、半導体関係の会社を
経営されているおじ様で、「ハワイには何度来たか覚えていません。
実は少し前までその先に家を持っていたんです。。
でもここのところ忙しくて、なかなか頻繁には来れないんですよねー。」
っていう、とってもセレブな方でした。。(´∀`*)

リゾート地でのダイビングの楽しみの一つその1 、、
『ハイソな方とご一緒することができる』です。。(笑)

ダイビング以外にもお仕事のこと、ハワイのこと、不動産のこと、
大変勉強になり、とっても楽しかったです。
腰が低くてお優しい、すごく紳士的な社長さんでした☆

そして、車を走らせること一時間弱、ハワイ・カイにある、
ココ・マリーナセンター』へ到着。。

ココマリーナセンター.jpg

のんびりゆったり着替え、器材を積んでもらって、いたせり
つくせりのサービスを受けながら、いざ出航〜!!

白波がたつ、超荒波の中を数十分、戦闘機が沈んでいる『コルセア』へ到着。

もたもたしていると、ひどい揺れに酔ってしまうので、さっさとダイブ開始です☆
posted by みほ♪ at 16:36| ハワイツアー・ハナウマ湾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

