2007年09月20日

ハワイツアー・クルーズ

続いて、ダイビングから帰ってきた日の夜は、ディナークルーズへ\( ^∇^)/

一番有名で大きな船、『スター・オブ・ホノルル』は、次の日の
昼間のクルーズで乗ることにしていたため、今回は『ナバテック
』と
いう、揺れの少ない双胴船形の船を選んでみました〜☆

ハワイクルーズ船.jpg

前に紹介したツアー会社、『トラベル・ドンキー』さんで申し込
むと、窓際の席を取ることができたので、ラッキーでした!!
ワイキキビーチやダイヤモンドヘッドも見ながらのディナー、
素敵でしたよ〜♪♪

ディナークルーズは雰囲気がいいですよね〜 !!
やはり景観が一番のクルージング。。
せっかくですから、高くても窓際のお席を予約しましょう☆

また、こちらのクルーズは日本人が少なく、異国に来た実感を
感じることができました!!
ワイワイガヤガヤしていましたが、ショーのノリが良く、最後は
観客の方々も一緒になって踊ったり、歌ったり、楽しかったです。。
(シックな雰囲気をお望みの方にはお勧めしませんが・・笑)

そして何よりも良かったのが、超特大のロブスターです
味もとっても美味しくて、ビックリ!!
ボリュームがありすぎて、お肉やデザートは食べ切れなかった
くらいですよ☆

ハワイに行ったら一度はクルージングに繰り出すことを
お勧めしますね(^^)v

クルーズ船から.jpg

だいたいどこもフラを主体にしたのショーを開催するので、
ハワイの雰囲気を満喫できますよ☆

でも船に弱い方は、酔い止めを服用しましょう〜!!
posted by みほ♪ at 16:47| ハワイツアー・クルーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。