2007年09月24日

ハワイツアー・天国の海ツアー

続いてハワイ旅行2日目☆

起きてみたらお空はあいにくの雨模様・・・

それでも元気に朝食を食べに、憧れの超高級ホテル、
ハレクラニ』へレッツ・ゴーゴー。。 ( ^∇^ )ノ”

ハウス・ウィズアウト・ア・キー』で、ビュッフェを頂きました。。

ここは野菜が豊富で、炒め物系が大変美味しかったです。
カニ入りスクランブルエッグも美味でした 。
大好きなグァバジュース、トロピカルフルーツのジャム、日本では
なかなか食せないものをしっかり堪能大満足な朝食でした〜 !!

ハレクラニで朝食.jpg

本当は『オーキッズ』の、サンデーブランチを食べてみたかった
のですが、時間の関係上、我慢でした。。笑

その後、ワイキキの北、カネオヘ湾沖に現われる美しい砂地の浅瀬、
サンド・バー』へ行くツアーに参加しました。。

ここはCMによく使われている、最近話題のスポットで、『天国の海
と呼ばれているほど綺麗なところです☆

しか〜し、この日は残念ながら一面雲だらけ 。。。
せっかくの美しい海なのですが、色鮮やかなエメラルドグリーンを
見ることはできませんでした。。
う〜ん、とっても残念でした〜!!

天国の海.jpg

でもガイドのエリさんがとっても話が上手で、超楽しくて、バーベ
キュービュッフェのランチも大変美味しくて、亀さんもいっぱい
見ることができて、参加して本当に良かったです♪♪

キャプテン・ブルースの天国の海ツアー』、絶対お勧めですよー!!
(まがいもののツアーもたくさんあるらしいので、ご注意を。。)




posted by みほ♪ at 16:32| ハワイツアー・天国の海ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。