2007年09月25日

ハワイツアーはビジネスクラスで☆

2007年9月、ハワイ旅行に行ってきましたー☆

ハワイには何度も行っている私ですが、今回のハワイ旅行
お嫁に行く前に『両親に最後の接待を♪』というのが目的だった
ので、奮発して飛行機はビジネスクラスにしました〜(v^ー°)

ビジネスクラス専用ラウンジ.jpg

いや〜、、さすが、かなり良かったですよ〜☆
何がいいって、とにかく良く寝れたこと♪♪
普段でしたらフライト中、一時間置きに目が覚めてしまう私。
でもさすがに「ベッド」状態のシートでしたので、それはそれは
爆睡できましたー♪♪

空港では専用ラウンジを使うことができますし、荷物預かりも
搭乗も優先的。。搭乗後はすぐにウェルカムドリンクを頂くこと
ができ、料理は大変豪華でしたから☆
(一食くらいは和食にされることをお勧めします。。)

ノース ウエスト航空のワールドビジネスクラスはJTBなんかを
通すと、エコノミーの値段プラス10万円くらいで乗れちゃうので、
超お勧めなのです!!
(ノースウエストはファーストクラスがなく、実質ビジネスで
ファーストクラス並のサービスみたいですよ〜。。)

といわけで、リッチな気分の空の旅を経て、ホノルル空港到着!!
まずはアロハタワーマーケットプレイスへ移動して、2階にある
『香港ハーバービュー』で飲茶やお粥をいただきました。。

実はここは去年も来たのですが、日本では食べたことのない
味付けで、お粥なんかがすごく美味しかったです☆
海や豪華客船を眺めながらの優雅な一時でした〜。。
(でもここ、安いんですよ!!)

ホテルからの眺め.jpg

今回は両親も私も泊まったことがないホテルと言うことで、
ハイアット リージェンシー』でオーシャンビューの
部屋を取りました。。感想は、「うーん、これはなんていうか
パーシャルオーシャンビューじゃないのかな!?」っていう
お部屋でした。。笑

もちろんAグレードの高級ホテルですから、レストランも
ショップも立地条件もかなり良いです。。
異国情緒を存分に楽しみたい方にはいいと思いますよー☆

リージェンシー.jpg

そして、夕方から花火を見るために『ヒルトン』へ移動☆
ビーチサイドのカフェでハンバーガーを頼んだのですが、ここの
ベジ バーガー」が、この旅行中に食べたハンバーガーの中で
一番美味しかったです♪♪
豆腐ハンバーグに玉葱・トマト・ピーマン・ピクルス・
ソテーされたマッシュルーム。 迷ったらこれをぜひオーダーです!!

そして美しい夕日も花火も見ることができて、大満足な一日目
でした〜(*^0^*)ノ



posted by みほ♪ at 16:27| ハワイツアー・ビジネスクラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

